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事務作業をExcelで自動化します(日本限定)

案件番号 : 1164659       あなたの業務を支援します
日付 登録日:Mar 29, 2019   更新日:Apr 03, 2019
国/地域 日本 東京都
分類 5201 情報処理・ソフトウェア関連業務
5401 経営・販売等のコンサルティング
5500 その他サービス
相手の交流希望地 日本

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情報の正確性、信頼性については、ご自身でご判断ください。

内容

事務作業をExcelで自動化します(日本限定)

<< 内容 >>
請求書の作成、勤怠管理、データ整理、データ抽出など、数時間かかっていたルーチンワークを自動化します。

オフラインでの業務だけでなく、Webページからのデータ抽出も自動化できます。

「こんな業務Excelで改善できる?」といったご相談もお待ちしています。

【できること】
1. 作業を自動化する
このデータをコピーしてきて、値を計算して、判断して、結果を張り付ける・・・など、何工程もかかるルーチンワークを1クリックで終わらせます。

2. データベースを構築する
〇年〇月のデータはどこだっけ?という悩みもなくなります。
過去数十年分のデータを一つのファイルにまとめます。
抽出も自由にできるため、作業効率が格段に上がります。

3. 書式をそろえる
総務経理業務の場合、部署ごとに異なるフォーマットの売上報告書を受け取る場合があります。書式がそろっていないと、チェックに時間がかかる上ミスも起こりやすくなります。
ユーザーフォームを作成することで、入力ミスを自動修正したり、警告を上げたりすることができ、作業速度と精度が大幅に向上します。

【サービスの特徴】
多くの企業が導入しているExcelを使うため、難しい環境設定や初期投資の必要がありません。(参考料金:他のofficeソフトと合わせて、月額900円)

また、導入後にご自身で修正することもできます。

【料金例】
ツール作成1件あたり、10,000円〜50,000円
業務内容によって前後しますが、2万円代が一番多いです。

【ビジネス実績】
-海外Amazon向けインボイス作成ツール
-製品分析データ一括グラフ化ツール
-検査結果記録台帳作成ツール


Automate Office Work on Excel (For Japan only)



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