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b8taにおけるデジタルマーケティング事業 in Dubai

b8taにおける
デジタルマーケティング事業
in Dubai

ドバイ万博に合わせ、ドバイ中心部にあるドバイモール内のb8taにおいて、製品の試験販売を行い、販売データおよびAIを活用した現地消費者の行動データの収集等によるデジタルマーケティングを実施。また、現地バイヤーとのビジネスマッチングやデジタル広告などのデジタルマーケティングを実施します。

本プログラムの特徴

※本事業の募集は終了しました

b8taとは?

公式サイト:グローバル外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます日本外部サイトへ、新しいウィンドウで開きますロゴ画像

b8taは2015年に米国サンフランシスコ近郊のパロアルトにPhillip Raub氏とVibhu Norby氏によってオープンされた小売業態のストア。
消費者に世界中の最もイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供し、出品企業には店舗に設置しているAIカメラやAI搭載タブレットを通して消費者の行動分析を行い、データを提供する。 b8taには1,000以上のブランドが出店し、ドバイの1店舗を含み世界で25の実店舗を運営しており、年間300万人以上の来店客が訪れています。

事業概要

事業概要 ドバイ万博に合わせ、ドバイ中心部にあるドバイモール内のb8taにおいて、製品の試験販売を行い、販売データおよびAIを活用した現地消費者の行動データの収集等によるデジタルマーケティングを実施。
また、現地バイヤーとのビジネスマッチングやデジタル広告などのデジタルマーケティングを実施します。
名称 b8taにおけるデジタルマーケティング事業 in Dubai
会期 2021年12月1日(水曜)〜2月28日(月曜)(ドバイ万博開催期間:10月~3月)
会場 b8taドバイ店舗内(ドバイモール内)
主催 ジェトロ TAKUMI NEXT 事務局、ジェトロドバイ事務所
募集対象 TAKUMI NEXT 2021企業およびその他企業のうち、参加を希望する企業。
審査を実施し、参加企業を選定します。
定員 10社程度
参加料

無料 ※

※次ページ以降に記載のサービス(支援メニュー)以外にかかる経費(会期から1年間の海外生産物賠償責任保険料、資料作成に係る翻訳費、サンプルの各社⇔日本国内指定場所の輸送費、商談にかかる通訳費や通信費など)は参加企業ご自身で負担いただきます。

支援内容
  • 実店舗における販売・デジタルマーケティング:会期中のb8ta店舗内で各社の商品を販売し、店舗内のAIカメラにより、各企業の商品に関心を持っていた消費者の属性や滞留時間を分析し、フィードバックレポートとして各社に提供
  • 海外バイヤーとのBtoBマッチング:ドバイ万博に来訪する小売店のバイヤーをターゲットとしたBtoBのマッチングを実施。リアル・デジタル連動型のマッチングを行う。
  • SNS等を活用したデジタルマーケティング:SNS広報 (b8taのSNSアカウントでの発信)Instagram、Facebook、Google等のターゲティング広告を活用したb8taへの集客
※今後変更の可能性がございます
その他 支援内容詳細、お申し込み資格、審査方法、スケジュール等については必ず、「募集要項」PDFファイル(3.5MB)にて、ご確認ください。

お申し込み方法※本事業の募集は終了しました

  • ステップ1

    募集要項の確認

    「募集要項」を必ずご一読ください。

    募集要項PDFファイル(3.5 MB)

  • ステップ2

    イベント申し込み

  • ステップ3

    b8taとの契約内容の事前確認

    各企業が採択後にb8taと締結する契約書(案)をジェトロより共有します。

  • ステップ4

    応募フォームへのご登録

  • ステップ5

    採択通知

    (9月上旬〜中旬)

お問い合わせ先

ジェトロデジタルマーケティング課(担当:宮林、山本、大里)
Tel:03-3582-5238
Email:dna-project@jetro.go.jp

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