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  3. ビジネスアポイントメント取得サービス:海外企業との商談アポ取得をお手伝い

ビジネスアポイントメント取得サービス

お客様の商談アポイントメント取得をお手伝いします

こんな方に
お勧めします

海外企業にコンタクトしても返事がなく、別の方法を試してみたい。

時差の大きい地域なので、なかなか連絡が取れない。

訪問希望先との時間調整の交渉を依頼したい。

ご利用いただく場合の注意事項

  • お客様(日本国内の企業)ご指定の外国企業(ジェトロ事務所が所在する国に限ります)との具体的な商談を目的としたアポイントメントを対象としています。先方にとって直接具体的なビジネスに繋がらないアポイントメント(視察、インタビュー目的など)は本サービスの対象外です。また、ご出発まで1カ月を切ったお申し込み、英文資料・英文趣意書をご用意いただけない場合、お申し込みをお受けできません。
  • ジェトロは最善を尽くしてアポイントメント成立に向けて努力しますが、あくまでもジェトロは仲介役でしかなく、「ジェトロを通すとアポイントメントが取得しやすくなる」という保証はありません。訪問先との時間設定について、お客様のご出張前の手間を省くための代行サービスとしてお考えください。
  • 現地ジェトロ事務所の情勢や判断などにより、ご希望に沿ったアポイントメント取得が困難な場合があります。(ヤンゴン(ミャンマー)や香港等一部地域は諸事情により本サービスを行っておりません)
    ジェトロ ビジネスアポイントメント取得・随行サービスの受付対象外外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます一覧は必ずご確認ください。
  • ジェトロは商談結果の責任は負いません。契約や商談後フォローもご自身の責任で行っていただきます。

料金

基本料金

  1. お客様指定企業のアポイントメント1件当たり 12,960円(税込)/1社1回
    ジェトロ・メンバーズは2割引10,368円)
  2. 現地スタッフ同行オプションは1件あたり、上記料金にプラス 21,600円(税込)/1社1回
    ジェトロ・メンバーズは2割引17,280円)
    ※いずれも農林水産情報研究会会員は割引対象外です。
東日本大震災の被災企業・団体の皆様へ

今般の震災により、事業活動に大きな支障をかかえておられる、わが国中小事業者および中小企業団体の皆様へのご支援を目的とし、ジェトロの供する有料サービスの一部を「割引料金」にて提供させていただきます。
詳しくは被災企業・団体様向けサービス料金割引のご案内をご覧ください。

お支払いについての留意点

  • アポイントメントが成立した時点でサービス履行となります。 確認後、請求書をお送りしますので、2週間以内にお支払いください(銀行振込手数料はお客様負担でお願いします)。領収証はお客様の銀行振替領収書に代えさせていただきます。
  • アポイントメントが成立後、お客様のご都合による日時の変更は、別途12,960円(メンバーズ10,368円)/1社1回の追加料金となります。
  • 随行サービスの場合でも商談に関する通訳や交通費などの費用は別途お客様負担となりますのでご留意ください。

お申し込みからアポイント取得までの流れ

※ジェトロ海外事務所への直接のご依頼は受け付けておりません。

  • ステップ1

    お申し込みフォームへの登録・送信

  • ステップ2

    訪問趣意書(プロポーザル)等の送付

    3営業日以内に最寄りのジェトロよりご依頼内容の確認のご連絡をさせていただきますので、以下の参考資料(電子媒体)の送付をお願いします。

    • 先方への訪問趣意書(プロポーザル)(英語か現地語)※
    • 訪問者略歴(プロフィール)(英語か現地語)
    • 会社パンフレット(日本語・英語)
    • 商品カタログ(日本語・英語)など
  • ステップ3

    アポイント取得結果のご連絡

    最寄りのジェトロよりアポイント取得結果をお送りします。この時点で、サービス履行となります。これ以降、お客様のご都合によるキャンセルの場合、係る全ての料金をお支払いいただきます。

  • ステップ4

    企業との面談

    予約日時・場所にて直接商談を行ってください。
    (随行サービスの場合はミーティングポイントなど別途ご連絡します)

  • ステップ5

    お支払い

    ジェトロより請求書をお送りしますので、2週間以内にお支払いください。

※先方に連絡する事前の訪問趣意書(英語か現地語)はお客様ご自身で作成願います。ジェトロでは翻訳・通訳はしません。

利用規則/免責事項/キャンセルポリシー新しいウィンドウで開きますもご参照願います

お申し込み

お申し込みにあたっては、「利用規則/免責事項/キャンセルポリシー新しいウィンドウで開きます」に同意されたものとします。

※はじめてご利用の方は「お客様情報登録」(無料)が必要です。
※オンラインでの手続き(お客様情報新規登録・ログイン・本サービス申し込み)がうまく進まない場合は、よくある質問をご参照ください。
※問題が解決しない場合は、本ページ末の最寄りのお問い合わせ先にご連絡のうえ、必要事項を入力した「申し込みフォーム(WORD版)ワードファイル(156KB)」を送付してお申し込みください。
※本サービスは、香港、ミャンマーでは提供しておりません。

ご相談・お問い合わせ

東京都、埼玉県、群馬県に所在の企業

お客様サポート課(海外活動支援班)
E-mail:csa-navi@jetro.go.jp / Tel:03-3582-5319 / Fax:03-3582-5662
平日9時~12時/13時~17時(祝祭日、年末年始を除く)

その他の道府県に所在の企業

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