海外進出企業の支援サービス(海外のアドバイザー) バンコク事務所付 経済連携促進アドバイザー(タイ)
亀田 周(かめだ あまね)

プロフィール

自己紹介

2009年にジェトロ入構。福島事務所、企画部などを経て、直近は2016年から2021年9月までジェトロ・ジャカルタ事務所にて、日本のスタートアップ、サービス業、農林水産業等のインドネシア展開のサポート、インドネシア企業とのマッチング業務に従事。2021年11月からジェトロ・バンコク事務所にて海外投資アドバイザーを務める。

抱負

これからタイへ進出を計画している日本企業および既にタイで活動中の日系企業の皆様へ個別のサポートをするとともに、皆様のビジネス環境全般を良くするための活動ができればと考えています。そういった活動が、これまで築き上げてきたタイと日本の関係を、さらに強固にするための一助になればと思っています。

ジェトロ・バンコク事務所へのお問い合わせ

Tel:66-2-253-6441
Fax:66-2-253-2020

お願い:ジェトロ海外事務所では、当該国以外に在住のお客様からの情報照会に対する直接のご対応はいたしておりませんので、お近くのジェトロ(国内事務所一覧海外事務所一覧)までお問い合わせください。
当該国以外のお客様が訪問を希望される場合は、海外ブリーフィングサービスをご利用ください。