- インドにおけるコンテンツビジネスに適用される法律および規制(2025年2月)
- インドにおけるコンテンツビジネスと税務(2025年2月)
- ベトナムコンテンツ市場調査2023年版
- アニメ関連サービス・商品に関する米国市場レポート(2024年版)(2024年7月)
- 米国におけるゲーム市場の動向(2024年版)(2024年7月)
- 2023年度 中小企業海外展開現地支援プラットフォーム事業 調査レポート ブラジルのコンテンツ市場(基礎情報)(2024年3月)
- MENAゲーム市場環境分析レポート(2024年3月)
- トルコにおける映像産業 (2016年~2020年)日本語訳(仮訳)
- CEPA(中国内地と香港の経済貿易連携緊密化取り決め)(2023年度)
- 2023年版 ルーマニア・モルドバのコンテンツ市場調査
- タイのコンテンツ市場調査(2023年度版)2024年2月
- アラブ首長国連邦(UAE)Web3 マーケット・レポート
- 中国ウェブプロモーションにおけるリスクマネジメント(2024年1月)
- 中国コンテンツ市場調査 2022年版(2023年3月)
- バングラデシュにおけるコンテンツ産業の調査(2023年3月)
- マレーシアのクリエイティブ産業‐ゲーム産業を中心に‐(2023年3月)
- 2022年度 アジア大洋州・日本投資関連コスト比較調査(2023年3月)
- 新型コロナウイルスによる中東消費市場の変化:関連データ集(2023年2月)
- インドのコンテンツ産業市場調査(2022年10月)
- 米国における消費者動向と個人消費の今後の展望(2022年10月)
- 韓国政府発表資料「メタバース新産業先導戦略」(2022年1月20日発表)日本語訳(仮訳)
- ASEAN経済界意識調査2022
- 東南アジア発・日本企業の「両利きの経営」分析 ―先進具体例にみる新規事業・イノベーション創出と企業変革の要諦― (2022年5月)
- ブラジルにおける映像産業の調査(2022年3月)
- グジャラート州IT/ITeS Policy (2022-2027)(仮訳)(2022年3月)
- プラットフォーム時代の韓国コンテンツ産業振興策および事例調査(2022年3月)
- バングラデシュ グループ企業プロファイル(2015年3月発行、2022年1月更新)
- ベトナムのデジタル関連規制の改正動向(2022年1月)
- 豪州2018年現代奴隷法(参考和訳)(2021年8月)
- トルコの主要セクター・関連企業の概況調査(2021年6月)