サービス再開のお知らせ

2017年05月17日

3月8日より、システム障害のため、ジェトロの次のサービスがご利用できない状態となっておりました。この度、これらサービスを再開いたしましたのでお知らせいたします。
ご利用の皆様には、長期にわたりご不便をお掛けしましたことを、深くお詫びいたします。

今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

再開したサービス
お客様情報の確認・変更画面等へのログイン
ログインID/パスワードの再通知サービス
イベントおよびサービスへのオンライン申し込み
(なお、セミナー・展示会へのお申し込みは、順次、ログインIDとパスワードを利用するオンライン申し込み方法に切替えます。)

ジェトロ・オンライン情報課
E-mail: jetro-customer@jetro.go.jp