お申込みの流れ
-
ステップ1
イベント/サービスお申し込みページからお申込みください
ジェトロのお客様情報登録をされている方はログインの上お申し込みにお進みください。
まだ、お客様情報登録をされていない方は、新規にお客様情報登録を行っていただく必要があります。
※ジェトロのお客様情報登録とは、これまでイベントなどのジェトロのサービスをご利用いただく場合にご登録いただいたものです。ジェトロ・メンバーズの方は割引コードをお手元にご用意の上お申し込みください。
※割引コードがご不明な場合はメンバーズサービスデスクにご確認ください。
Tel:0120-124-344、E-mail:jmember@jetro.go.jp -
ステップ2
引き続きマイページにログインしてください
ステップ1でご登録いただいたID/パスワードでログインを行ってください。
-
ステップ3
マイページの初期設定を行ってください
ご自身のご興味にマッチした条件をご登録していただきます。条件は3セットまでご登録できます。
新着お知らせメールを送信するかどうかの設定などもしていただけます。 -
ステップ4
マイページが表示されます
すでにマイリストをご利用いただいていた場合はマイページのブックマークにご登録内容が移行されます。
お問い合わせ
こちらのお問い合わせフォームはマイページのサービス内容やご登録方法についてのお問い合わせフォームです。
輸出入や海外進出に関するお問い合わせは「貿易投資相談」からお申し込みください。
その他のお問い合わせは、お問い合わせ窓口一覧をご確認ください。迅速なご回答のためご協力よろしくお願いします。
お問合せの前に
- お客様情報の変更をご希望の場合
-
ご住所、メールアドレス等のご変更はマイページでは行えません。以下のご案内を参照ください。
- アカウントにロックがかかってしまった場合
- 一定回数ログインに失敗すると、アカウントがロックされます。ロックは2時間後に解除されますので、再度お試しください。
その他ご不明な点がありましたら、よくある質問もご参照ください。