ジェトロ・メンバーズ
メンバーズWEBオリエンテーション
使いたいサービスが見つかります!
ジェトロでは会員様を対象に、メンバーズの特典を知っていただき、更にジェトロの各種サービスをご利用いただくためのWEB面談「メンバーズWEBオリエンテーション」を開催しています(無料・予約制)。
「メンバーズWEBオリエンテーション」は主にTeamsを利用し、1回30分程度で個別に実施します。メンバーズ特典のご説明の他、会員様それぞれにあった各種サービスをご提案します。
いつでもご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。
対象:ジェトロ・メンバーズ
ご利用者からの声
- WEB/オンラインでの会議なのでとても便利でした。
-
- オンラインでの会議で短時間なので、とても気軽に申込みできました。
- 必要な情報をいただきました。
- これからも気軽にいろいろご相談できそうです。
メンバー・サービスデスクより
メンバーズWEBオリエンテーションでは、会員特典を中心に各種サービス内容をお伝えします。
- お勧めのサービスを提案してもらえたのが良かったです。
-
- 外国企業信用調査レポートの割引利用、使ってみます。
- メンバーズ限定WEB講座は、既に社内で複数人参加しています。次の講座も楽しみです。
- オンライン・ブリーフィングを早速申込みしてみます。渡航が難しい昨今の状況では特に利用したいサービスですね。
メンバー・サービスデスクより
会員特典を中心に各種サービスを案内し、ご利用方法までサポートします。
- 今後幅広く、ジェトロのサービスが使えそうです。
-
- 地方の貿易情報センター職員やコンソーシアム事業のコンシェルジュなど、複数の方にフォローしてもらいとても心強いです。
- 特典以外に無料サービスも聞けて良かったです。
- 海外展開において専門家のサポートを受けたいので、中小企業海外展開現地支援プラットフォーム、新輸出大国コンソーシアムを、併せて活用します。
メンバー・サービスデスクより
全国各地のジェトロ拠点がお客様に寄り添いきめ細かなサービスを提供いたします。
お問い合わせ
サービスの内容や特典について、お気軽にお問い合わせください。
-
-
メンバー・サービスデスク
(平日 9時00分~12時00分、13時00分~17時00分)
会員専用フリーダイヤル - 0120-124-344
- 通常ダイヤル
- 03-3582-5176
-
メンバー・サービスデスク
-
jmember@jetro.go.jp