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北米(マーケティング情報)

1 米国における日本映画の動向‐日本映画のイベント「LA Eiga Fest」
2 米国の日本コンテンツビジネスレポート(2012年第1四半期)
3 2010年-2011年米国映画ビジネス動向
4 米国のアニメ配信ビジネス動向
5 米国における電子漫画配信ビジネス動向
6 2011年上半期米国における日本コンテンツ
7 日本産および日系企業現地生産品の小売での販売動向 ‐ 可能性ある緑茶や地方名産品
8 報道等にみられる食に関する消費動向・トレンド ‐ 米国人の食への関心、景気の影響、消費行動の変化
9 外食産業の動向 ‐ カロリー表示義務化の影響、不況下の取り組み
10 外食産業の動向 ‐ 居酒屋・日本食専門店の成功とイタリア・中国レストランの普及の要因
11 景気回復を目指す米国市場 ‐ 消費者の節約志向と円高が日本産品販売に影響
12 外国産品の先行事例分析 ‐ イタリア産食材の米国市場への浸透と現状
13 日本産および日系企業現地生産品の小売での販売動向 ‐ 今後も伸びが予想される日本酒輸出
14 輸入統計からみる日本産食品の可能性 ‐ みそと菓子を例に
15 手軽な加工食品の普及、高まる環境意識 ‐ 安全、環境に配慮した外国産品が登場
16 調達先の切替と日本産高品質商品アピールの両面で対応—商品別、消費者階層別アプローチ—
17 円高による日本食市場への影響‐日本品と中国品のはざ間でシェア広げる韓国品
18 外食産業の動向 ‐ 本物志向の日本食レストランとフレンチレストランの成功
19 日本産および日系企業現地生産品の小売での販売動向 ‐ 大福やラムネが善戦
20 多様化する米国の食事情 ‐ 各メディアが趣向を凝らした食情報を発信
21 数字で見る米国のレストラン業界 ‐ 州別データと外食産業の現状
22 日本産および日系企業現地生産品の小売での販売動向
23 日本食品の輸入動向
24 2010年、米国における電子書籍出版のトレンド
25 米国のiPad発売時の反響とその後
26 米国のコンテンツ製作に関するトレンド-コミックの映像化-
27 北米での環境ビジネス展開の好機となったGLOBE 2010