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農林水産物・食品のマーケティング基礎情報(ミャンマー)(2020年8月)<PDF>(837KB) |
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パリにおける市場調査と消費者向け展示即売の手法 |
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金門島は中国大陸・台湾双方のPRの場 |
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酒類の消費事情(台湾) |
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台湾市場における日本産果実 |
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台湾政府、リンゴ、モモ、キウイの輸入関税を引下げ |
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コメ、酒類が好調、生鮮果実は総じて減少 ‐ 2010年のロシアの日本産食品輸入実績 |
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富裕層の拡大が日本食品の輸入を刺激 ‐ 消費者の健康・安全意識が高まる |
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外食産業の動向 ‐ 活気あふれる香港の飲食街 |
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急伸する韓国産食品・農林水産物 ‐ 高品質、低価格で消費者の信頼を獲得 |
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日本産および日系企業現地生産品、外国産品の小売での販売動向:アジア食品に新たな時代の到来 |
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日本産および日系企業現地生産品の小売での販売動向 ‐ 可能性ある緑茶や地方名産品 |
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日本食品の輸入拡大は飲料で顕著 ‐ ドバイでの日本食品の強みはノンアルコール飲料 |
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増加が続く日本産食材の輸入 ‐ 2010年日本産食材の輸入動向と注目される品目 |
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増加が続く日本産食材の輸入 ‐ 2010年日本産食材の輸入動向と注目される品目 |
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報道等にみられる食に関する消費動向・トレンド |
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日本産および日系企業現地生産品の小売での販売動向:アジア食品店における日本産競合品および類似品の販売 |
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日本食品の輸入動向:拡大する緑茶の輸入 |
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外食産業の動向 ‐ 日本食レストランが急増 |
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日本産および日系企業現地生産品小売での販売動向 ‐ 高品質で支持される日本産品、価格が課題 |
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2010年通年におけるタイの日本産食品輸入 ‐ 最大の輸入品目はツナ缶用冷凍まぐろおよびかつおを含む冷凍魚 |
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日本の洋食が人気 ‐ 日本式洋食のブランド化に向けて |
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日本産みかんの売上げが堅調 ‐ 味と外見でローカル消費者を魅了 |
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日本食品の輸入動向 ‐ 調味料、魚介類の需要が増加 |
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生産の低コスト化求められる日本産スナック菓子 ‐ 韓国産との価格競争を迫られる日本産のり製品 |
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需要高まる水産物、調味料類も健闘 ‐ 日本産米も増加傾向、アルコール類は減少 |
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急伸する韓国産食品・農林水産物 ‐ 高品質、低価格で消費者の信頼を獲得 |
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報道等にみられる食に関する消費動向・トレンド |
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日本ブランドの栄養食品・キャンディーが人気 ‐ 若い女性からの支持拡大 |
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報道等にみられる食に関するトレンド ‐ 輸入食品の安全性への関心高まる(瀋陽) |