マーケティング情報(輸出)

1 各国都市の商圏マップ
2 中国で人気の新進デザイナーブランド(レディース)10社
3 展示会レポート:第22回スピンエキスポ
4 中国の衣料品ネット販売
5 2013年1~6月中国テキスタイル貿易
6 展示会レポート 2013深セン国際紡織面料及輔料博覧会(インターテキスタイルパビリオン)および第13回中国〈深セン〉国際品牌服Content-Type: text/html
7 展示会レポート 上海国際職業装博覧会~中国ユニフォーム市場
8 中国(上海)アパレル市場の現状
9 中国ユニフォーム市場
10 中国テキスタイルバイヤーの日本企業に対する要望、提言について
11 (上海発)2011年1-10月アパレルアイテム別売れ筋ブランド
12 2011年上海百貨店(単店)販売額トップ20
13 中国のインターネット通販におけるアパレル販売状況:淘宝商城(タオバオモール)
14 北京の婦人服販売状況(2011年1~9月)
15 2011年1~9月上海11大商場アパレル販売状況
16 富裕層の拡大が日本食品の輸入を刺激 ‐ 消費者の健康・安全意識が高まる
17 展示会レポート 第6回中国(上海)靴下交易会
18 展示会レポート “Tokyoeye”広州テキスタイル展示商談会
19 展示会レポート「北陸テキスタイル展in上海」
20 2010年の上海アパレル販売
21 報道等にみられる食に関する消費動向・トレンド
22 日本ブランドの栄養食品・キャンディーが人気 ‐ 若い女性からの支持拡大
23 報道等にみられる食に関するトレンド ‐ 輸入食品の安全性への関心高まる(瀋陽)
24 瀋陽市における海外食品の小売店での販売促進活動の状況 ‐ 多くの店舗はプロモーションに消極的
25 外食産業の動向 ‐ 地元客をメインターゲットに据え成功する日本料理店(瀋陽)
26 瀋陽市における日本食品の市場動向‐ 大衆向けスーパーでは緩やかに進展、高級店やネットショップでは人気上昇
27 日本食品の輸入動向 ‐ 一般消費者向け商品の輸入はこれから
28 2010年上海市百貨店販売額上位20(単店ベース)
29 2010年、上海で人気の婦人服ブランド
30 食生活の国際化 ‐ 外国レストランの客層二極化