ご利用案内

コピーサービス

係員によるコピーとセルフコピーがあります。
コピー申込書作成端末で申込書を作成の上、コピー受付にお申し込みください。

<留意事項>
コピー申込書で著作権法上の複写範囲のチェックをさせていただいております。コピーできるのは当ライブラリーの所蔵資料のみです。
なお、コピーサービスは比較的すいております午前中のご利用をお勧めします。

コピー料金 係員によるコピー 1枚 30円
ジェトロメンバーズ、中国経済情報研究会、農水産情報研究、アジア経済研究所賛助会員は 1枚20円
ただし、東京の場合はライブラリーカードをお持ちいただいている場合のみ割引を適用します。
カラーコピー 1枚 80円(割引価格60円)
セルフコピー 1枚 10円
利用時間 午前9時 ~ 午後4時45分
午後3時ごろはコピーサービスが混み合い、お待たせする場合があります。比較的空いております午前中のご来館をお勧めします。
係員によるコピーの場合で閉館時間までにお渡しできない場合は、後日渡し、または郵送となりますのでお早めにお申し込みください。郵送の場合は別途送料がかかります。
複写範囲 複写範囲は著作権法の範囲内に限らせていただきます。
また、資料の中にはコピーできないものもあります。

当ライブラリーは著作権法において、資料の複写が認められる施設として指定されており、コピーサービスは著作権法第31条に従って行っています。
「文献複写サービスと著作権PDFファイル(205KB)を参照ください)

郵送による文献複写(コピー)サービスも行っております。ご利用に関しては 文献複写郵送サービスのご案内 を参照ください。

ビジネスライブラリーへのご意見・お問い合わせ

東京

ジェトロ・ビジネスライブラリー課

お電話でのお問い合わせはこちら
Tel:03-3582-1775

大阪

ジェトロ大阪本部 ビジネス情報提供課

お電話でのお問い合わせはこちら
Tel:06-4705-8607