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ジェトロ・シンガポール事務所

お知らせ新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえたシンガポール進出日系企業向け相談窓口の開設

新型コロナウイルス感染症により、シンガポールでビジネスを展開する日系企業が影響を受けています。かかる状況を踏まえ在シンガポール日本国大使館、ジェトロ・シンガポール事務所およびシンガポール日本商工会議所(JCCI)は、在星日系企業を対象とした新型コロナウイルスに関するビジネス相談窓口を設置しました。各機関が有する知見に基づき、必要な情報提供・相談対応を速やかに行います。

新型コロナウイルスに関するビジネス相談窓口の概要
運営主体:在シンガポール日本国大使館、ジェトロ・シンガポール事務所およびシンガポール日本商工会議所(JCCI)
対象:新型コロナウイルスに関する情報収集・相談を希望する在星日系企業
設置日:2020年4月16日(木曜)
利用料:無料
ご利用方法
以下のフォームからお申し込みください
回答方法
お問い合わせ内容に応じて日本大使館・ジェトロ・JCCIのいずれかの担当者より直接回答いたします。
ご留意事項
適切な相談対応を行うため、お問い合わせ内容および回答内容は日本大使館・ジェトロ・JCCIの三者間にて共有いたします。本窓口ご利用に際して頂いた情報は各機関にて適切に管理いたします。

本件に関するお問い合わせ先

ジェトロ・シンガポール事務所
Tel: (65) 6221-8174
E-mail: spr@jetro.go.jp