1. サイトトップ
  2. ジェトロについて
  3. 国内事務所
  4. ジェトロ山形
  5. 「平成30年度 山形県貿易実態調査」に係るご協力のお願い

お知らせ「平成30年度 山形県貿易実態調査」に係るご協力のお願い

日本経済の国際化が進む中で、山形県においても輸出・輸入・投資に携わる企業が増加しています。このような状況のもと、山形県及びジェトロ山形は、年ごとに大きく変化する山形県の貿易の実態を正確に把握し、今後の本県経済国際化推進施策に反映することを目的として、貿易実態調査を毎年実施しております。

皆様にはご多忙のところ誠に恐縮ですが、本調査の趣旨をご理解いただき、調査票の様式1~4にご記入の上、2019年8月26日(月曜)までに、郵送 / Fax / E-mailのいずれかの方法にて、ジェトロ山形までご返送くださいますようお願い申し上げます。

なお、本調査の調査結果は山形県にて、適切な情報管理の下、施策反映のため活用されます。
ご記入いただいた情報は統計数値として集計し、個別に公表いたしません。
フォローアップ等のご連絡をする場合がありますのであらかじめご了承ください。

お問い合わせ・調査票提出先

ジェトロ山形(担当:平川、神野、町井)
〒990-0042 山形市七日町3-5-20 富士火災山形ビル 4階
Tel:023-622-8225 / Fax:023-623-1014
E-mail:YAT@jetro.go.jp