第4回マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2022

会期 2022年06月23日 ~ 2022年06月24日
開催地 大阪 (大阪) / 日本 / アジア
会場 OMM 展示ホール
出展対象品目 CRM関連製品、データ分析ツール、マーケティング・オートメーション、AI(人工知能)、営業支援(SFA)ツール、アプリ制作、DSP/SSP、IoT、AR/VR、CMS、BI、営業支援(SFA)ツール、広告配信ツール、SNS広告、DSP/SSP、位置情報活用、広告枠提供メディア、動画制作、効果測定など、マーケティング、営業、商品開発、広報・宣伝などの部門に向けた製品・サービス全般
ご来場の方へ 入場資格 : ビジネス関係者
入場方法 : 公式ウェブサイトからの事前登録 / 当日会場で登録もしくはチケット入手
詳細は主催者へ直接お問い合わせください。
主催者 インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
住所 : 東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル2F
担当部課 : 事業推進部
担当者 : 大橋 宏貴
Tel : +81-3-5296-1020
E-mail : promotion@tfm-japan.com
問い合わせフォーム : https://www.informa-japan.com/eco/form/inquiry.php
Telは国際電話用の国番号から表示されています。
主催者より マーケティング業界の最新テクノロジーやノウハウが大阪に集結
同時開催展あり。
業種
開催頻度 毎年
公式ウェブサイト こちらの見本市・展示会のさらに詳しい情報は、主催者の公式ウェブサイト 外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます でご確認いただくことができます。
最終更新日 2022年 01月 24日

English

掲載の見本市情報は主催者により変更、延期、中止されることがあります。詳細については直接各主催者のサイト等を確認願います。
詳しくは見本市・展示会情報のご利用についてを参照ください。

主催者様へ

J-messeの「見本市・展示会データベース」に見本市の情報を登録できます。 登録は無料! ぜひご登録いただき、PRにご活用ください。

お問い合わせ

個別の見本市・展示会に関する詳細情報は、各主催者への直接のお問い合わせをお願いいたします。

※お問い合わせいただく前に「よくある質問(FAQ)」および「見本市・展示会情報のご利用について」をご覧ください。