マーケティング・テクノロジーフェア 東京 2022(第10回)

会期 2022年02月17日 ~ 2022年02月18日
開催地 東京 / 日本 / アジア
会場 東京ビッグサイト
出展対象品目 データ分析ツール、マーケティングオートメーション、DMP、loT、AR/VR、Bl、SNS広告、広告配信ツール、DSP/SSP、ターゲティング、リターゲティング広告、位置情報活用、広告枠提供メディア、アプリ制作、オウンドメディア構築、CMS、効果測定、営業支援(SFA)ツール、WEB接客ツール、アウトソーシングサービス、PR、ブランディング支援、導入支援、運用サポート、その他マーケティング関連ソリューション全般
ご来場の方へ 入場資格 : ビジネス関係者
入場方法 : 公式ウェブサイトからの事前登録
詳細は主催者へ直接お問い合わせください。
主催者 インフォーマ マーケッツ ジャパン(株)
住所 : 東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル
Tel : +81-3-5296-1020
E-mail : info@tfm-japan.com
問い合わせフォーム : https://www.informa-japan.com/mtft/form/inquiry.php
Telは国際電話用の国番号から表示されています。
主催者より 「デジタルトランスフォーメーション」が叫ばれる昨今、マーケティング活動においても多くの企業がデジタル化に熱心に取り組んでいます。現代のトレンドが、マーケティング本来の役割である顧客・市場の“価値創造”へどのように貢献できるのか、その答えを導くための製品・サービス、ノウハウが集結します。
同時開催展あり。
業種
開催頻度 毎年
過去の実績 2020年実績
来場者数 : 7948人
出展社数 : 49社
過去の実績は同時開催/併催展を含む場合もあります。
公式ウェブサイト こちらの見本市・展示会のさらに詳しい情報は、主催者の公式ウェブサイト 外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます でご確認いただくことができます。
最終更新日 2021年 11月 19日

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