コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京 (第22回)

会期 2021年11月11日 ~ 2021年11月12日
開催地 東京 / 日本 / アジア
会場 サンシャインシティ・文化会館
出展対象品目 コンタクトセンタープラットフォーム、CRMパッケージ、分析ツール(テキスト/データマイニング、BIなど)、音声認識、CTIミドルウェア、交換機/通信サーバー、顧客管理パッケージ、IVR、アウトバウンド、FAQシステム、ナレッジマネージメント(情報共有)、ASP & SaaS &クラウド、ヘルプデスク、人材系(教育&トレーニング、HRMなど)、ソーシャルメディア対応、モバイルソリューション、Eメール処理システム(チャットツール含む)、テレマ/アウトソーシングサービス、ボイスロギング、IPテレフォニー、Webコラボレーション、セキュリティ、音声合成、その他
ご来場の方へ 入場資格 : ビジネス関係者
入場方法 : 公式ウェブサイトからの事前登録 / 当日会場で登録もしくはチケット入手
詳細は主催者へ直接お問い合わせください。
主催者 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン/インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
住所 : 東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル
担当部課 : 事業推進部
担当者 : 大橋 宏貴
Tel : +81-3-5296-1020
E-mail : promotion@callcenter-japan.com
Telは国際電話用の国番号から表示されています。
主催者より 現在のコンタクトセンターはオペレーターを始めとした慢性的な人員不足、個人への依存が大きい応対品質の差などが問題点として考えられている。人員不足へ対応するためのFAQなどのWebセルフサービス、呼量を減少させるためのソリューションやサービスなどが注目される中、本年の注目企画として、ニューテクノロジーゾーンが設置される。ニューテクノロジーゾーンでは話題のAI(人工知能)関連の製品・サービス、昨年初開催で大盛況であった「WebRTC」をテーマにした展示ブースなど、展示ブースとセミナーを通して新しいオペレーター支援、カスタマーサービスの形が紹介される。
業種
開催頻度 毎年
過去の実績 2020年実績
来場者数 : 3568人
出展社数 : 78社
過去の実績は同時開催/併催展を含む場合もあります。
公式ウェブサイト こちらの見本市・展示会のさらに詳しい情報は、主催者の公式ウェブサイト 外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます でご確認いただくことができます。
最終更新日 2021年 02月 19日

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