更新情報 サクセスストーリー:アシュリオンジャパン・ホールディングス合同会社

2018年01月11日

携帯電話の補償サービスを展開する米国のアシュリオン社の日本法人アシュリオンジャパン・ホールディングス合同会社は、2017年8月、東京都千代田区にコールセンターを開設した。携帯電話機の修理・交換への素早い対応や携帯電話の操作方法に対するサポートなど、きめ細かい総合的なサービスを日本国内の大手携帯電話会社のユーザー向けに提供し、同社サービスの日本社会への浸透を目指す。アシュリオン米国本社で戦略アドバイザーを務める前田正明氏に日本進出の経緯と事業展開について話を聞いた。

アシュリオンジャパン・ホールディングス合同会社のロゴ

その他のサクセスストーリーは、「外資の対日進出事例」をご覧ください。

お問い合わせ

フォームによるお問い合わせ

ジェトロ対日投資部

お電話によるお問い合わせ

電話がつながりにくいときは、「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。

ジェトロ対日投資部

拠点設立・事業拡大のご相談:外国企業支援課
Tel:03-3582-4684

自治体向けサポート:地域連携課
Tel:03-3582-5234

その他の対日投資に関するお問い合わせ:対日投資課
Tel:03-3582-5571

受付時間

平日9時00分~12時00分/13時00分~17時00分(土日、祝祭日・年末年始を除く)