高度外国人材活躍推進ポータル

高度外国人材関心企業情報トミタテクノス株式会社

40年以上グローバル採用に取り組む金属プレス加工企業!

English

高度外国人材
の採用希望

インターン
受け入れ

英語可能/
日本語不問不可

私たちは、1949年創業の金属プレス加工企業です。主に音響部品、放映機器部品、AV機器部品、車載用部品などの金属プレス加工を行っています。お客様から単にオーダーを受けた商品を作るだけではなく、金型の設計、製作、修理まで一貫して行うことができるのが弊社強みです。

今回、私たちはベトナム国籍メンバーの工程管理・ピープルマネジメントを行っていただける方を募集しています。
弊社は40年以上前から外国籍の方の採用をスタートして、今では社員の半分以上がベトナム国籍です。家族のような親しみやすい雰囲気があり、外国人も日本人も分け隔てなく、良いところは褒めあい、良くないことは互いに注意しあう、そんな人が人を育てあう会社です。また、プライベートでも社員同士での交流が多いため、職場の雰囲気にも溶け込みやすく、新しく入社する社員にとっても居心地の良い環境が整っています。

最初は主任としてメンバーをまとめながら、将来的には管理職として弊社で活躍いただければと思っています。責任感をもってご自身のリーダーシップを発揮しませんか?

高度外国人材に期待する役割

  • 外国人の視点によるイノベーションや企画立案

高度外国人材に求める専門性

  • 文系(語学)
  • 理系(エンジニア)

業種

  • 鉄鋼/非鉄金属/金属製品

事業内容

弊社は1949年創業で、主に音響部品、放映機器部品、AV機器部品、車載用部品などの金属プレス加工を行っています。ただオーダーを受けた商品を作るだけではなく、金型の設計、製作、メンテナンスまで一貫して行うことができるのが弊社の強みです。
ほとんどの企業はプレス加工のみを行っています。そのため、お客様は依頼した商品が故障・破損・不具合が起きてしまった際、依頼先をまた別で探さなければなりません。しかし、弊社であれば一連の作業が可能ですので、商品の開発段階から携わることも、メンテナンスのみを承ることも、お客様に合わせてフレキシブルに対応できます。
昨今増加している海外生産の低価格帯の競合他社と戦うため、少量多品種から大量のご注文まで様々なお客様のニーズに応え、品質を一定に保ちつつもコストを抑えられる、長期的に見てより効率的で最適なご提案をしていくことが重要だと考えています。弊社の技術力でお客様に感動を与えられるよう常にサービスの改善に取り組んでいます。

関心国・地域

  • ベトナム

詳しい情報を見る

English

この会社にコンタクトする

企業イメージ写真
事務所

所在地

〒675-1334
兵庫県小野市大島町1382
0794-63-2714

会社情報

資本金:9800万円
売上高:18億5673万円
従業員数:99人
設立年月日:1949年04月
http://www.ttx.co.jp外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます