高度外国人材活躍推進ポータル

高度外国人材関心企業情報株式会社増岡組

不動産開発で人材開発

English

当社、株式会社増岡組は1908年の創業以来総合建設会社として事業を行ってきました。2008年に当社は海外に事業進出することを決定しベトナムで事業を始めました。
現在ベトナムでは建設情報デジタル化事業と不動産開発・運営事業を行い、カンボジアでは不動産開発と不動産サービス事業を行っています。当社の目的は、アジアにおいて都市開発と不動産サービスで良好な環境創りを行い社会に貢献する事です。この目的達成のため、当社はアジアで展開される不動産ビジネスにてキャリアを形成したい方を求めています。採用された方は不動産事業チームの一員となり、合計で60年以上の海外建設・不動産開発を経験している役職員といっしょに、知識、技術、経験を獲得します。不動産チームは常に新しい事に挑戦しており、アイデアを実現する多くの機会があり重要な役割を果たせます。十分な知識を得た方には海外出張の機会があります。業務上の指示は日本語と英語で行われますので、日本語能力を向上させることができます。
勤務先は当グループの拠点である東京駅至近の大型複合ビル、鉄鋼ビルです。

高度外国人材
の採用希望

インターン
受け入れ

英語のみ
での対応可不可

高度外国人材に期待する役割

  • 海外拠点のマネージメント

高度外国人材に求める専門性

  • 文系(語学)
  • 法律知識

業種

  • 建設

事業内容

日本国内では総合建設会社として業務、商業、住宅、教育、医療、工業、文化施設等の建築を行うとともに、道路、橋梁、トンネル等の土木工事を行っています。
海外では、日本国内での建設と不動産開発で蓄積した技術・経験・知識を活用して不動産投資・開発事業、不動産サービス事業、建設情報デジタル化事業を行っています。不動産サービス事業は不動産仲介、不動産運営・管理、と不動産開発を含みます。ベトナムでは2013年にサービスアパートを建設し所有・運営しており、昨年は第三者に不動産サービスを提供する100%子会社を設立しました。カンボジアでは2015年から宅地の開発を行っており、2017年から不動産サービスを第三者に提供しており、2018年からはホテル・オフィス等の収益不動産を開発するための土地を取得しています。当社は他のアジアの国でも不動産事業を行うため、事業機会を探しています。

関心国・地域

  • カンボジア

詳しい情報を見る

English

この会社にコンタクトする

※外国人材以外からのコンタクトは不可

企業イメージ写真
鉄鋼ビルディング

所在地

〒100-0005
東京都千代田区丸の内1-8-2
03-5294-8580

会社情報

資本金:17億5000万円
売上高:201億6800万円
従業員数:232人
設立年月日:1948年01月
http://www.masuoka-g.co.jp/外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます