中日本高速道路株式会社 - 入札公告(物品・サービス一般)金沢支社管内における電気需給契約(2020年度)

本調達はWTOの政府調達に関する協定、日EU経済連携協定又は日英包括的経済連携協定の適用を受ける調達です。

English

公示日/公告日 2019年10月29日
公示の種類 入札公告(物品・サービス一般)
調達機関 中日本高速道路株式会社(石川県)
分類
0026 その他物品
本文 入札公告
 次のとおり一般競争入札に付します。
 令和元年 10 月 29 日
 契約責任者 中日本高速道路株式会社
 金沢支社長 久保田 修 
◎調達機関番号 418 ◎所在地番号 17
1 調達内容
 ⑴ 品目分類番号 26
 ⑵ 件名 金沢支社管内における電気需給契約(2020年度)
 ⑶ 調達先及び電気需給箇所数
 ① 北陸電力が送配電する地域
 ・富山保全・サービスセンター管内
 21箇所
 ・金沢保全・サービスセンター管内
 16箇所
 ・福井保全・サービスセンター管内
 11箇所
 ・敦賀保全・サービスセンター管内
 17箇所
 計65箇所
 ② 関西電力が送配電する地域
 ・敦賀保全・サービスセンター管内
 15箇所
 ③ 中部電力が送配電する地域
 ・富山保全・サービスセンター管内
 2箇所
 ⑷ 調達件名の特質等 入札説明書による。
 ⑸ 使用期間 令和2年4月1日から令和3年3月31日まで。
 ⑹ 需給場所 入札説明書による。
 ⑺ 入札方法 応札は、入札者が希望する地域単位とする。入札金額及び契約単価は、電気需給場所毎に設定するものとし、電気需給場所毎の電気需給期間の1月毎に、契約上使用できる電気の最大電力(以下「契約電力」という。)に対して入札者が設定する単価を契約電力(kW)に乗じて得た基本料金(円/月)及び予定使用電力量に対して入札者が設定する単価を予定使用電力量(kWh)に乗じて得た従量料金(円/月)をそれぞれ合計した総和の金額(当該金額に1円未満の端数があるときは、その端数金額を四捨五入するもの
 とする。)を記載すること。ただし、入札金額には、入札者が発電に必要とする燃料費及び再生可能エネルギー発電促進付加金は含めないものとする。なお、単価には、契約期間における消費税及び地方消費税を含むものとする。
2 競争参加資格
 ⑴ 中日本高速道路株式会社契約規則(平成18年中日本高速道路株式会社規程第25号。以下「契約規則」という。)第11条の規定に該当しない者であること。
 ⑵ 証明書の提出期限までに以下の書類を提出し、一般競争入札参加資格の確認を受けた者であること。
 ① 商業登記簿謄本の写し
 ② 会社の経歴を記載した書類
 ③ 直近の営業報告書(財務諸表等)
 ④ 過去3ヶ月以内に発行された納税証明書(国税通則法施行規則)別紙第9号様式(その3、その3の2、その3の3のいずれか)の写し
 ⑶ 入札書の受領期限から開札の日までの期間に資格停止を受けている期間中でないこと。
 ⑷ 下記項目のいずれか1つを満足すること。
 ① 旧電気事業法第3条第1項の規定に基づく一般電気事業者としての許可を受けている者。
 ② 電気事業法第2条第1項第3号の規定に基づく小売電気事業者としての登録を行っている者で、過去に電気を供給した実績を有すること。
3 証明書及び入札書の提出場所等
 ⑴ 証明書及び入札書の提出場所、契約条項を示す場所、入札説明書の交付場所及び問い合わせ先 〒920―0365 石川県金沢市神野町東170 中日本高速道路株式会社 金沢支社 総務企画部 経理・契約課 電話076―240―4935
 ⑵ 入札説明書の交付方法
 ① 交付期間 令和元年10月29日(火)から令和元年12月17日(火)までの土曜日、日曜日及び祝日を除く毎日午前10時00分から午後4時00分まで。
 ② 入札情報公開システム(当社ホームページに掲載)にデータをアップロードして交付する。なお、データのダウンロードにはパスワードが必要となりますので、データのダウンロードを希望する場合は下記メールアドレスに申請すること。メールアドレス: kanakeiri@c-nexco.co.jp
 また、入札公告及び設計図書等は、訂正・取消をする場合があり、訂正・取消を行ったときは、入札情報公開システムにて掲載する。(URL: https://www.epi-asp.
 fwd.ne.jp/koukai/do/logon?name1
 =06E0060006200600)
 ⑶ 証明書及び入札書の受領期限等
 ① 受領期限 令和元年12月17日(火)16時00分まで(郵便による入札についても、同時刻)
 ② 提出方法 持参又は郵送すること。(電送による入札は認めない。)
 ⑷ 開札の日時及び場所
 ① 日時 令和2年1月22日(水)9時30分
 ② 場所 中日本高速道路株式会社金沢支社1階入札室
4 その他
 ⑴ 契約手続において使用する言語及び通貨
 日本語及び日本国通貨
 ⑵ 入札保証金及び契約保証金 免除
 ⑶ 入札者に要求される事項 この一般競争に参加を希望する者は、封印した入札書に本公告に示した物品を納入できることを証明する書類を添付して入札書の提出期限までに提出しなければならない。入札者は、開札日の前日までの間において、契約責任者から当該書類に関し説明を求められた場合は、それに応じなければならない。
 ⑷ 入札の無効 本公告に示した競争参加資格を有しない者がした入札及び入札に関する条件に違反した入札は無効とする。
 ⑸ 契約書の作成の要否 要
 ⑹ 落札者の決定方法 本公告に示した物品を納入できると契約責任者が判断した資料を添付して入札書を提出した入札者であって、応札のあった地域単位毎の契約制限価格を下回る入札者のうち最低価格の入札金額(総価)で行う。落札者は地域単位毎に決定するものとし、契約制限価格の範囲内で最低価格をもって有効な入札を行った入札者を落札者とする。
 ⑺ 手続における交渉の有無 無
 ⑻ 詳細は、入札説明書による。