進出企業支援セミナー:新型コロナ禍における対応(5/18)参加申込

5月18日開催予定のセミナー「新型コロナ禍における対応」は申込多数のため、現在キャンセル待ちでの受付とさせて頂いております。
キャンセル待ちでのご案内が難しい場合は、開催後に録画アーカイブにつきご案内の予定です。オンライン視聴希望の方もこちらからご登録ください。
→(5/16追記)セミナー定員枠を拡張し、皆さまお申込頂ける様になりました。
参加希望の方は下記ご記入の上で「登録」ボタンを押してください。
*印の項目は入力必須です。

<開催概要>
◇日時:2022年5月18日(水)13:00~14:30(中国時間)
◇方式:オンライン(Zoom)
◇内容:
 1)総領事館挨拶(5分)
     在上海日本国総領事館 経済部長 福田高幹 氏
 2)新型コロナの華東地域日系企業への影響・対応等について(30分)
     JETRO上海事務所 副所長 船橋憲
 3)新型コロナ禍における法務労務、財務対応について(40分)
     立動法律事務所(北京・上海・天津・青島) 代表弁護士/税理士 章啓龍 氏
   質疑応答(10分程度)

貴社名 *
※個人の場合は「個人」とご記入ください。
ご氏名 *
E-mail *
TEL番号 *
貴社所在地 *
セミナーをお知りになったきっかけ *
今回セミナーで聞きたい内容
今後のセミナー希望テーマ
その他連絡事項
※頂いた内容につきましてはサービス改善の参考のためJETRO内部で参照し、取り扱いについては十分注意いたします。
私は、上述のプライバシーポリシー及び免責事項のすべての内容を既に十分に閲覧し、かつ、承知しました。

私は、以下の全事項(個人情報の越境伝送を含む)に同意します。(以下のチェックマークをチェックした場合、同意したものとみなされます。) *