JETRO北京事務所・ご連絡 問合せ受付フォーム
新型コロナ防疫対策の政府要請を踏まえ、在宅勤務体制とさせて頂いております(5月5日現在)。
日本国内に在住の方からのお問い合わせは、貿易投資相談窓口(オンライン受付有)までご連絡ください。
*印の項目は入力必須です。
貴社名
所在地 *
日本国内に在住の方からのご相談は、最寄りのJETRO国内事務所または貿易投資相談窓口にて承っております。
ご氏名 *
E-mail *
TEL(携帯)番号 *
ご連絡項目
下記の中からご連絡・ご相談項目で該当するものにつきチェックをお願いします。
ご連絡・相談内容 *
参考資料
相談の参考資料となるものがあれば添付してください(最大9MB)
※頂いた内容につきましてはサービス改善の参考のためJETRO内部で参照し、取り扱いについては十分注意いたします。
私は、上述のプライバシーポリシー及び免責事項のすべての内容を既に十分に閲覧し、かつ、承知しました。

私は、以下の全事項(個人情報の越境伝送を含む)に同意します。(以下のチェックマークをチェックした場合、同意したものとみなされます。) *

質問・連絡内容を一時保存される場合は、メールアドレスの入力が正しいことをご確認の上で左下の保存ボタンを押してください。
保存先のURLをメールでお知らせします。一時保存の有効期限は24時間です。