※本フォームはインド進出済み日系企業様向けです。インドに拠点のない日系企業様は最寄りのジェトロ貿易情報センターか海外事務所にお問い合わせください。
●ジェトロ国内事務所一覧
https://www.jetro.go.jp/jetro/japan/list.html
●ジェトロ海外事務所一覧
https://www.jetro.go.jp/jetro/overseas/

貴社・団体名 (必須)
相談者区分


ご氏名 (必須)
部署名・役職名
E-mail (必須)


(確認用)

企業ウェブサイトURL
電話番号

インドの場合:
99-9999-9999
日本の場合:
080-8888-8888
--
所在州 (必須)
所在都市名
お問合せ区分
お問い合わせ内容
<ご利用にあたっての留意事項>

●本窓口ご利用に際して頂いた情報はジェトロにて適切に管理いたします。

●お問い合わせ内容に応じて、ジェトロニューデリー事務所、ムンバイ事務所、ベンガルール事務所、チェンナイ事務所、アーメダバード事務所のいずれかよりご連絡します。担当者は以下の通りです。

・ニューデリー事務所 広木、大穀
・ムンバイ事務所 松永、尾川
・ベンガルール事務所 鈴木
・チェンナイ事務所 浜崎、奥野
・アーメダバード事務所 古川

原則、法務・労務/税務・会計専門家への個別相談についてはニューデリー事務所より、それ以外については所在地管轄事務所よりご連絡差し上げます。

●法務・労務/税務・会計分野についての専門的なお問合せについては、ジェトロニューデリー事務所でリテインしている弁護士、会計事務所に個社名を伏せたうえで内容を共有し照会の上、ジェトロより返答します。

●ご相談に対する回答内容は、限られた資料・時間での確認を前提としたものであり、十分かつ詳細にはお答えできないことがあります。

●当サービスは、主にコロナウイルスに関連した様々な問題に対する初期的な対応として、情報を提供することを目的とするものです。個別具体的なアドバイスが必要な場合には、別途専門家にご相談いただくことをお勧めする場合がございます。予めご了承ください。

●ジェトロはできるだけ正確な情報の提供を心掛けていますが、ご相談に対する回答内容は、相談者様の責任においてご利用ください。回答内容に関して、ジェトロは相談者、または第三者に対していかなる責任も負いません。