【ストリーミング配信】ご利用条件・免責事項

ご利用条件

  1. このセミナーのストリーミング配信にかかる映像、画像、資料又は音声を複製すること(ダウンロードのほか、静止画によるキャプチャを含みます。)は、目的のいかんを問わず、お断りさせていただきます。ストリーミング配信のみによってご視聴ください。ストリーミング配信される映像・画像・資料・音声などにかかる著作権及び著作者人格権は、講演者、日本貿易振興機構(以下「ジェトロ」といいます)又はその他の著作権者・著作者に帰属します。これらの情報の全部又は一部を、講演者、ジェトロ又はそれぞれの著作権者の許諾を得ずに、複製、公衆送信(送信可能化を含む)等に利用することは、著作権を侵害する行為であり、その利用者は、刑事責任を問われる可能性があります。また、ストリーミング配信にかかる映像の無断利用は、講演者・聴衆者の肖像権などを侵害する行為にもなり得ます。
  2. お使いのPC・インターネットが視聴環境を満たしているか、ご確認ください。なお、ご視聴にあたっての技術的なお問い合わせにつきましては、ジェトロはご回答いたしかねます。
    ※インターネット回線や配信プラットフォームの状況、その他視聴者のPC環境等により、映像が途切れたり、停止するなど正常に視聴できないことがあります。

免責事項

  1. このセミナーで提供される情報については、 お客様ご自身のご判断・責任においてご使用ください。このセミナーでの提供情報に関連して、ご使用される方が不利益等を被る事態が生じたとしても、ジェトロ及び講演者は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
  2. 講演内容、資料は情報提供を目的に作成したものです。主催機関および講師は資料作成にはできる限り正確に記載するよう努力しておりますが、その正確性を保証するものではありません。本情報の採否はお客様のご判断で行ってください。
    また、万一不利益を被る事態が生じましても主催機関及び講師は責任を負うことができませんのでご了承ください。
  • Return to PAGETOP