セミナー・講演会【会場参加/同時ライブ配信】貿易実務講座(基礎編日程C)
ジェトロ名古屋では、海外事業・貿易担当部署に新たに配属になった方、経験が浅く貿易業務が手探り状態である方などを対象に、貿易実務講座(基礎編、有料)を開講します。まず貿易取引の全体像をつかみ、必須となる基礎知識の整理をしたうえで、実際の書類を確認しながら実務の流れを整理することで、実践的な力が身につく講座です。2023年度は計4回実施、延べ約250名の方々にご参加いただき、大変好評いただきました。海外取引が一層増えている昨今において、海外取引実務に対する疑問を解決する場、幅広い知識を身に付けていただく場、社内研修の場として是非ご活用ください。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしています。
※お申込みいただいた方は、事前講座(オンライン)もご受講いただけます。
なお、受講対象者は愛知県内に事業所を有する企業・団体、および愛知県内在住の個人に限ります。
日時 | 2024年11月20日(水曜) 9時30分~17時30分 |
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場所 | ウインクあいち セミナールーム(名古屋市中村区名駅4丁目4-38 愛知県産業労働センター18階) オンライン同時開催(ライブ配信)※使用アプリ:Zoom |
内容 |
※内容は予定であり、変更になる場合がございます。 |
講師 |
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主催・共催 | ジェトロ名古屋 |
参加費 |
※ジェトロ会員割引に関しまして、申込企業又は申込者様がジェトロ会員である場合に適用とさせていただきます。グループ企業がジェトロ会員であっても申込企業・申込者様がジェトロ会員で無い場合は割引の適用となりません。 |
定員 |
会場参加60名、オンライン100名(先着順)※定員に達した場合のみご連絡します (愛知県内に事業所を有する企業、団体および愛知県内在住の個人に限ります。) |
ウェビナーご利用条件・免責事項・受講方法等 |
※必要機器:パソコン、ウェブカメラ(携帯端末やカメラ付PCも可) |
お申し込み方法
イベント申し込みページで必要事項を入力・送信してください。※はじめてのお申し込みの方は「お客様情報登録」(無料)が必要です。
※受講者毎に、ご自身のIDでお申込みください。
※申込締め切り後、「請求書」と「受講票兼支払通知書」を郵送します。(講座日1~2週間前)
※受講料は指定の口座へお振込みください。
※申込締め切り後のキャンセルの際は、受講料のお振り込み前であっても受講料を請求いたします。締め切り後に送付する請求書に記載された期限までに受講料を必ずお支払いください。また、受講料ご入金後のキャンセルにつきましては返金いたしません。
※請求書はユーザー登録いただいているご住所に送付いたしますので、ご登録のご住所をよくご確認ください。
(送付先が異なる場合は、別途請求書送付先を入力する項目がございますので、そちらにご入力ください。)
※振込手数料はご負担ください。
※領収書は発行いたしません。
お申し込み締め切り
2024年11月05日(火曜) 12時00分
お問い合わせ先
ジェトロ名古屋 (担当:貿易実務講座担当)
Tel:052-589-6210 Fax:052-563-0170
E-mail:nag@jetro.go.jp