1. サイトトップ
  2. イベント情報
  3. 輸出協力企業との交流会 in 山陰

展示会・商談会

輸出協力企業との交流会 in 山陰

定員に達したため、募集は締め切りました。

ジェトロ松江・鳥取では、農林水産物・食品の輸出を検討している中小事業者の方を対象に、海外に販路を持つ国内の輸出商社との商談会を開催します。

既に輸出を行っている方はもちろん、今後輸出に取り組みたいとお考えの中小事業者の方、「輸出してみたいが、海外バイヤーとの直接貿易では不安がある」、「輸出商社と知り合う機会がこれまで無かった」という方は、是非この機会をご活用ください。

日時

2017年11月14日(火曜)13時00分~17時15分

場所 エクセルホテル東急松江 外部サイトへ、新しいウィンドウが開きます 2階 オーク(松江市朝日町590)
内容
プログラム
12:30~
受付開始
13:00~14:55
輸出商社との商談会 第一部
15:20~17:15
輸出商社との商談会 第二部
商談先(輸出商社、すべて予定)
  1. 株式会社RE&S Japan
  2. 関空運輸株式会社
  3. サンライズ貿易株式会社
  4. 有限会社シティ・スーパー・ジャパン
  5. トップ・トレーディング株式会社

※商談会では、参加される事業者の方にブースを構えていただき、参加予定の商社に自由にブースを回っていただきます。1社最大30分以内で、事前マッチングは行いません。

※第一部・第二部、それぞれに最大10社ずつご参加いただきます。ご参加いただく時間については、ジェトロからご連絡します。各会最後に名刺交換会の時間を設けます。

主催・共催 ジェトロ松江、ジェトロ鳥取
後援 島根県、鳥取県、(公財)しまね産業振興財団、(公財)鳥取県産業振興機構、(株)山陰合同銀行、(株)鳥取銀行、中国四国農政局
参加費 無料
定員 20社(先着順)
※申込受付定員(20社・団体)に達した場合は、締切日を待たずに予告なく募集を終了させていただくことがあります。予めご了承ください。 
お申し込みに関して
  • 参加商社にサンプルを提供する事も可能ですので、ぜひ御社商品をお持ちください。
  • 本商談会への参加は、輸出商社との成約を約束するものではありません。
  • 輸出商社との交渉・契約は各事業者の判断と責任の下で行っていただきます。
  • 万が一、各事業者が損害や不利益を被る事態が生じたとしても、主催者は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 会場における調理等はできません。試食等を用意する場合は予めご準備の上ご来場ください。

※詳細は添付の「募集案内」に記載の募集要項をご確認ください。

お問い合わせ先

ジェトロ松江(担当:宮本、遠藤)
Tel:0852-27-3121 Fax:0852-22-4196  
E-mail:mat_shoudan@jetro.go.jp