【ライブ配信】テストページ

本ページの動画が再生されていれば、視聴可能な環境です。視聴ができない場合は、次のリンクよりお使いのPCが視聴環境にあるかご確認ください。

視聴のご確認をいただき有り難うございました。
お申し込みページへ戻り、申し込み手続きを完了させてください。


ご利用条件
  1. このセミナーのライブ配信にかかる映像、画像、資料又は音声を複製すること(ダウンロードのほか、静止画によるキャプチャを含みます。)は、目的のいかんを問わず、お断りさせていただきます。ストリーム配信のみによってご視聴ください。ライブ配信される映像・画像・資料・音声などにかかる著作権及び著作者人格権は、講演者、日本貿易振興機構(以下「当機構」といいます)又はその他の著作権者・著作者に帰属します。これらの情報の全部又は一部を、講演者、当機構又はそれぞれの著作権者の許諾を得ずに、複製、公衆送信(送信可能化を含む)等に利用することは、著作権を侵害する行為であり、その利用者は、刑事責任を問われる可能性があります。また、ライブ配信にかかる映像の無断利用は、講演者・聴衆者の肖像権などを侵害する行為にもなり得ます。
  2. お使いのPC・インターネットが視聴環境を満たしているか、ご確認ください。なお、ご視聴にあたっての技術的なお問い合わせにつきましては、ジェトロはご回答致しかねます。
    ※インターネット回線の状況やYouTube(ユーチューブ)のサーバーの負荷、その他視聴者のPC環境により、映像が途切れたり、停止するなど正常に視聴できないことがあります。
免責事項
このセミナーで提供される情報については、 お客様ご自身のご判断・責任においてご使用ください。このセミナーでの提供情報に関連して、ご使用される方が不利益等を被る事態が生じたとしても、当機構及び講演者は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。

お問い合わせ先

メンバー・サービスデスク (0120-124-344 / jmember@jetro.go.jp)