【ライブ配信】免責事項・ご利用条件

免責事項

  1. このセミナーで提供される情報については、お客様ご自身のご判断・責任においてご使用ください。このセミナーでの提供情報に関連して、ご使用される方が不利益等を被る事態が生じたとしても、ジェトロ及び講演者は一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
  2. セミナー資料は、日本から現地政府への食品輸出、販売等を行う実需者への情報提供として作成したものです。日本政府、現地政府の作成した資料等を基に作成していますが、執筆後に 規則が改定・変更され本資料の内容と異なっていることもあり得ます。セミナー資料の正確性の確認と採否はお客様の責任と判断で行ってください。 ジェトロはセミナー資料に起因して発生した損害・不利益等について、一切責任を負いません。実際の輸出・販売を行う際においては、現地監督官庁の該当機関および各専門家に照会される等、最新情報の確認をお勧めします。セミナー資料を無断で引用・転載することは禁じています。

ご利用条件

  1. このセミナーのライブ配信にかかる映像、画像、資料又は音声を複製すること(ダウンロードのほか、静止画によるキャプチャを含みます。)は、目的のいかんを問わず、お断りさせていただきます。ストリーム配信のみによってご視聴ください。ライブ配信される映像・画像・資料・音声などにかかる著作権及び著作者人格権は、講演者、ジェトロ又はその他の著作権者・著作者に帰属します。これらの情報の全部又は一部を、講演者、当機構又はそれぞれの著作権者の許諾を得ずに、複製、公衆送信(送信可能化を含む)等に利用することは、著作権を侵害する行為であり、その利用者は、刑事責任を問われる可能性があります。また、ライブ配信にかかる映像の無断利用は、講演者・聴衆者の肖像権などを侵害する行為にもなり得ます。
  2. お使いのPC・インターネットが視聴環境を満たしているか、ご確認ください。なお、ご視聴にあたっての技術的なお問い合わせにつきましては、ジェトロはご回答いたしかねます。
    ※インターネット回線の状況やYouTube(ユーチューブ)のサーバーの負荷、その他視聴者のPC環境により、映像が途切れたり、停止するなど正常に視聴できないことがあります。