1. サイトトップ
  2. イベント情報
  3. MAN Paris/MAN WOMAN Paris 1月展

展示会・商談会[出展募集]MAN Paris/MAN WOMAN Paris 1月展

募集は締め切りました。

ジェトロでは、海外市場における日本のファッション製品の認知度向上及びビジネス・チャンスの拡大を目的として日本ブランドの「MAN Paris/MAN WOMAN Paris 1月展」への出展を支援します。

この機会にぜひ出展をご活用ください。

日時

2020年1月17日(金曜)~2020年1月19日(日曜)

場所 ヴァンドーム広場 (7&19 Place Vendôme, 75001 Paris)
内容
MAN Paris,MAN/WOMAN Paris 1月展について:
主催
:MAN/WOMAN
公式サイト
:MAN/WOMAN外部サイトへ、新しいウィンドウで開きます
出展支援概要:
主催
:ジェトロ
募集企業数
:13 社(予定)
出品対象物
:アパレル、小物全般(メンズ、レディース)
参加のメリット
  1. 費用負担の軽減:

    基本装飾を含む出展料、広報費の一部についてはジェトロが負担します。従って出展者の皆様は、同等の装飾を施し、単独で出展する場合に比べて、出展費用を抑えることができます。

  2. 広報支援:

    個別DMやWebサイト等を活用して、想定される来場者に対してアプローチします。

  3. 輸出に関するアドバイス:

    ジェトロ・パリ事務所のファッション分野に精通したコーディネーター(フランス人・日本人)による 事前、事後E-mail相談、会期中のブースでのブリーフィング相談を受けられます。また、フランス人コーディネーターによるセミナーにご参加頂けます。現地の市場情報や、輸出に関するアドバイスを提供いたします。

出展要件:
  1. 日本のブランドであること、日本の中小企業であること(個人事業主も対象に含みます)
  2. ジェトロ支援対象に不採択となった場合も、MANへの出展意志があること
  3. 同展における商談に係る決定権をもつ方が見本市に参加すること
  4. 主催者審査に申込済みであること(※主催者への出展申込みは、各ブランドより直接行って下さい。)
  5. オンラインでの登録および所定の申込書類一式の提出が期限内に完了されていること
  6. ジェトロが成果把握のために実施する商談成果報告フォーム(商談件数、成約件数、金額、企業名、会期終了後のフォローアップアンケート等)、ジェトロが依頼する各種提出物に期限内に必ずご回答いただくこと
  7. 継続出展できる体制、意欲があること
  8. 同展における商談に係る決定権をもつ方が見本市にアテンドすること
  9. 英語など外国語でのビジネスができる体制であること  
  10. 展示会で受注があった際に対応できる生産体制が整っていること
主催・共催 ジェトロ
参加費
  • XSブース :270,000円
  • Sブース:331,000円
  • Mブース:397,000円

出展料は、スペース使用料の1/2以上を受益者負担として設定しています。したがって、出展者が国費を財源として他の補助等を充当して出展する場合にあっては、スペース使用料の全額を負担頂く必要がありますのでご注意ください。

ジェトロメンバース(JM)は会員特別料金として10%の割引を適用します(年間総額75,600円まで)。出展申込みと同時に会員にお申込みいただいた場合は会員の割引を適用しますが、出展申し込み後に加入された場合は、割引の対象外となります。割引は日本国内からジェトロメンバーズとして登録した法人・団体名でお申込みいただいた場合になります。

定員 13社(予定)
※応募者多数の場合には、メンズブランドを優先します。また、同展への出展回数、過去の実績等を考慮し、主催者及びジェトロが支援対象を決定します。

お問い合わせ先

ジェトロ海外市場開拓課ファッション班(担当:中原、般若)

Tel:03-3582-1670

E-mail:OMA-FASHION@jetro.go.jp