サンプル講座について

こちらからは、講座のサンプルがご覧いただけます。
サンプルには、各1テーマ分のテキストを使用しております。
※講座カリキュラムについては各講座「基礎編」「応用編」「英文契約編」「中国輸出ビジネス編」の詳細ページをご覧ください。

サンプル講座を受講する

講座の最初の部分を無料でお試しいただけます。

※ボタンを押しても開かない場合は、Ctrlキーを押しながらクリックしてください。
※それでも開かない場合は、「エラーの解消法について」をご覧ください。

サンプル講座 受講手順

次の手順1~4を読んでから、サンプル講座をご受講ください。

1: 画面起動

サンプル・デモを開始すると次の画面が現れますので、右下の「進む」ボタンをクリックしてください。
※通信環境によっては、スタートまでに数十秒かかることがあります。

※受講画面の下が切れて「進む」ボタンが見えない時は、Ctrlキーを押しながらマウス中央部の ホイールを下に回すと画面サイズが縮小されます。
Macの場合はoption+command+「-」を押して画面の縮小をお願いします。

2: 学習する

画面下部の「進む」「戻る」「一時停止」「再生」ボタンを使い学習を進めます。

3: チェックテストで講座をおさらい

学習が一通り済むと、チェックテストがあります。注をしっかり読んでからトライしてみてください。
※チェックテストは各回の終わりに5問ずつあります。
※中国輸出ビジネス編のサンプル講座にはチェックテストがついていません。

4: スコアをあげて実力UP!

チェックテスト終了後、スコアがでます。
右下の『学習終了』ボタンを押すと、学習が終ります。
※同時に、学習結果のログが残ります。今回はデモのためログは残りません。

ご質問・お問い合わせ

よくあるご質問

よくお寄せいただくご質問とそのご案内をまとめました。
お問い合わせいただく前にご確認をお願いします。

受講に関するお問い合わせ

ジェトロ お客様サポート課
Tel : 03-3582-5163