記事データベース
検索結果
-
試着でサポーターの効果を実感−ASEAN市場に挑む中小企業(18)−(ASEAN、日本)
2015年04月16日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
蚊を寄せ付けない冷却ジェルマットが好評−ASEAN市場に挑む中小企業(17)−(ASEAN、日本)
2015年04月15日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
高品質な安全ピン、成功のカギは認知度の向上−ASEAN市場に挑む中小企業(16)−(ASEAN、日本)
2015年04月14日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
海外展開の多角化目指し中間層へ切り込む−ASEAN市場に挑む中小企業(15)−(ASEAN、日本)
2015年04月13日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
富裕層ターゲットにデザイン性高い紙製文房具−ASEAN市場に挑む中小企業(14)−(ASEAN、日本)
2015年04月10日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
色や柄を地域の好みに合わせた品ぞろえで勝負−ASEAN市場に挑む中小企業(13)−(ASEAN、日本)
2015年04月09日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
シラス壁の調湿機能で高温多湿のエコ先進国を狙う−ASEAN市場に挑む中小企業(12)−(ASEAN、日本)
2015年04月08日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
コメを原料とした粘土で安全性をアピール−ASEAN市場に挑む中小企業(11)−(ASEAN、日本)
2015年04月07日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
高付加価値市場で販売ルートを開拓−ASEAN市場に挑む中小企業(10)−(ASEAN、日本)
2015年04月06日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
現地市場に特化したドア・引き戸関連商品を開発−ASEAN市場に挑む中小企業(9)−(ASEAN、日本)
2015年04月03日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
高いデザイン性と機能性で売り込む建材商品−ASEAN市場に挑む中小企業(8)−(ASEAN、日本)
2015年04月02日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
インテリアにもなる食器にドイツからの引き合いも−ASEAN市場に挑む中小企業(7)−(ASEAN、日本)
2015年04月01日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
キャラクターとコラボしたモバイルバッテリーが人気−ASEAN市場に挑む中小企業(6)−(ASEAN、日本)
2015年03月31日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
キッチンツールは食文化に合った商品提案を−ASEAN市場に挑む中小企業(5)−(ASEAN、日本)
2015年03月30日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
タイでも普及の脂取り紙、差別化に工夫−ASEAN市場に挑む中小企業(4)−(ASEAN、日本)
2015年03月27日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
日本伝統産品を取り入れたモバイル用スピーカーに好反応−ASEAN市場に挑む中小企業(3)−(ASEAN、日本)
2015年03月26日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
和のデザインの雨どいで和風好きにアピール−ASEAN市場に挑む中小企業(2)−(ASEAN、日本)
2015年03月25日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)
-
耐久性の高いエクステリア製品で売り込み−ASEAN市場に挑む中小企業(1)−(ASEAN、日本)
2015年03月24日 アジア大洋州課
(ビジネス短信)