JETRO 日本貿易振興機構(ジェトロ)

イベント/サービス申し込みページ

◆システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ◆

下記日時にシステムメンテナンスを実施いたします。

 2021年10月8日金曜19時00分から2021年10月9日土曜19時00分まで

本期間中は、お客様情報の登録、イベント参加申込み、ログイン後のサービス(お客様情報の確認/変更等)を
停止させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ログイン

「お客様情報」をご登録済みの方

ログインID、パスワードの再通知・設定 が必要な方

ログインID/パスワードの再通知・設定

お客様情報登録をされていない方

ジェトロのイベント/サービスを初めてご利用される方は「お客様情報」をご登録ください。 初回登録のみで、次回以降はステップ1~3の手続きは不要です。

  1. ステップ1お客様情報入力
    必要事項をご入力ください。
  2. ステップ2ご本人確認/認証
    登録してまもなく、ご本人様を確認するためのメールが届きます。
  3. ステップ3お客様登録完了
    メールに記載されているURLをクリックすると、お客様登録が完了します。
  4. ステップ4イベント/サービス参加申し込み
    続いて、ご利用されたいイベント/サービスへの参加申し込みを行います。
  5. ステップ5イベント/サービス参加申し込み完了
    参加申し込みが完了すると、お申し込み完了メールが届きます。
 


・ お客様から寄せられたご質問やお問い合わせは、よくある質問ページからご覧いただけます。

 ・お客様情報登録/変更、ログインについてのお問い合わせ先
  ※セミナー、サービスの内容、お申込み後のキャンセル、マイページ、TTPP(引き合い案件データベース)に関するお問い合わせは、
      各担当部署までご連絡をお願いいたします。

    ※緊急事態宣言下、当機構においても在宅勤務の促進等のまん延防止策のためにお電話でのお問い合わせが繋がりにくい状況がありま
      す。お客様にはご不便をお掛け致しますが、メールでのご連絡をお願いいたします。

  ジェトロ 企画部 情報データ統括課

   メールによるお問い合わせ
   Tel:03-3582-1672  ※受付時間:9時~12時、13時~17時(土日、祝祭日、年末年始を除く)

・ お客様の個人情報はジェトロの個人情報保護方針に基づき、適切に管理します。詳しくは「個人情報の保護について」を参照くださ
    い。