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北米フランチャイズ10社の出店戦略

フランチャイズ展開においては、それぞれの事業に即した、最適な戦略をとることが重要である。最近の北米のフランチャイズ業界の事情を探るため、特徴あるフランチャイズ企業に焦点をあてて、11回にわたって報告する。

2015年2月17日 テキサス発、急成長中の男性向け美容院−北米フランチャイズ10社の出店戦略(11)−(米国)
2015年2月16日 世界の麺類を取りそろえ成長するダイニング−北米フランチャイズ10社の出店戦略(10)−(米国)
2015年2月13日 居心地の良いベーカリーカフェで人気−北米フランチャイズ10社の出店戦略(9)−(米国)
2015年2月12日 デジタル機器を活用したフィットネスクラブを展開−北米フランチャイズ10社の出店戦略(8)−(米国)
2015年2月10日 食品の量り売り専門店、世帯人数の減少も追い風に−北米フランチャイズ10社の出店戦略(7)−(カナダ)
2015年2月9日 スムージーの「ジャンバジュース」、加盟店へ手厚いサポート−北米フランチャイズ10社の出店戦略(6)−(米国)
2015年2月6日 トランポリンを活用した遊戯施設ビジネスを拡大−北米フランチャイズ10社の出店戦略(5)−(米国)
2015年2月5日 ニューヨークの有機ハンバーガー店、規模の経済を追求−北米フランチャイズ10社の出店戦略(4)−(米国)
2015年2月4日 レゴを使った幼児・児童向け教育を33ヵ国・地域で展開−北米フランチャイズ10社の出店戦略(3)−(米国)
2015年2月3日 セルフサービスで成長したフローズンヨーグルト店−北米フランチャイズ10社の出店戦略(2)−(米国)
2015年2月2日 積極的な国際展開など事業戦略の多様化進む−北米フランチャイズ10社の出店戦略(1)−(米国)