2013年5月22日
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中西部で震災復興への理解と投資を呼び掛け−シカゴ日米協会の「絆」セミナー−(米国)
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2013年3月11日
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東日本大震災の復興支援向け投資を呼び掛け −仏企業を対象に対日投資フォーラム開催−(フランス)
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2012年12月6日
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ICT導入で医療を身近に−国際医療機器展示会メディカが開催−(ドイツ)
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2012年11月7日
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「ものづくり」を支える「人づくり」の重要性を日米で共有−テネシー州で「ものづくり・復興セミナー」−(米国)
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2012年10月3日
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価格競争力の向上と販売先拡大が課題−日本食品市場−(香港)
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2012年9月4日
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日本企業39社が試験販売・商談会−ジェトロ・アジアキャラバン−(マレーシア)
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2012年7月19日
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東日本大震災被災地への投資を呼び掛け−香港企業向けに復興セミナー−(香港、日本)
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2012年7月19日
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シカゴで「食のプロ」に日本酒PR(米国)
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2012年7月18日
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日本酒市場開拓で東北復興支援−シカゴでセミナー−(米国)
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2012年4月12日
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震災1周年を機に中西部で復興をアピール(米国)
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2012年2月22日
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米国人に合わせた日本料理がカギ−「Winter Fancy Food Show」−(米国)
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2012年1月5日
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家庭料理への浸透に力点を−宮城県産食材の魅力紹介−(米国)
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2011年12月21日
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日本の自動車部品産業、震災を教訓に一層強い存在に−米国自動車部品業界代表が東北訪問−(米国)
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2011年12月20日
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日本産食品検査、緩和へ−放射線検査対象を縮小−(ニュージーランド)
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2011年12月19日
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災害復興を通じて体現した「ものづくりの底力」−デトロイト近郊で「ものづくり復興セミナー」−(米国)
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2011年12月5日
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シカゴで秋田県の日本酒を売り込む(米国)
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2011年11月29日
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日本からの農産物・食品輸入を一部再開へ(中国)
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2011年11月18日
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BC州産木材で被災地域の公的施設を建設−連邦・BC州・木材業界団体共同で復興支援−(カナダ)
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2011年11月10日
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日本茶の魅力を食のプロにアピール−シカゴで販促イベント−(米国)
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2011年11月9日
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広州交易会に被災3県企業出展の日本ブース−日中政府が被災地支援−(中国、日本)
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2011年10月28日
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地方で直接仕入れた日本産水産品を米国へ−輸入卸売会社インターナショナル・マリン・プロダクツ−(米国)
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2011年9月26日
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「ジャパンフェスト」で日本酒、焼酎を売り込む(米国)
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2011年9月8日
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宮城県の中小企業復興を世界にアピール−今野印刷、ニューヨーク・ギフトショーで商談成立−(米国)
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2011年7月14日
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日米関係の重要性を再認識−シカゴで震災復興セミナー−(米国)
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2011年7月7日
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国内5ヵ所で日本政府などと共催のジャパンセミナー−対日ビジネス重視の姿勢を強調−(カナダ)
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2011年7月4日
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展示会活用で海外メーカーとの取引に活路−医療機器部品製造の金子製作所−(米国)
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2011年6月28日
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世界から注目される福島発の医療機器−福島大・高橋副学長に聞く−(米国)
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2011年6月17日
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震災後初の日本食品物産展は盛況(英国)
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2011年5月31日
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被災地の蔵元などが自慢の日本酒をアピール(米国)
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2011年5月13日
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ジャナドリヤ祭、日本館に30万人が来場(日本、サウジアラビア)
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