ファストフードチェーンで急増する「モバイルオーダー」-ミレニアル世代の集客ツールとして期待-
(米国)
サンフランシスコ発
2017年06月19日
米国では近年、ファストフードチェーンがミレニアル世代の取り込みを目的に、スマートフォンやモバイル端末のアプリを使って食事の注文ができる「モバイルオーダー」を導入するケースが増えている。
ビジネス短信 f9356d29e4791680
ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最新のビジネスニュース・レポートなどをお届けしています。
各国・地域の基礎情報や制度をご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
(米国)
サンフランシスコ発
2017年06月19日
米国では近年、ファストフードチェーンがミレニアル世代の取り込みを目的に、スマートフォンやモバイル端末のアプリを使って食事の注文ができる「モバイルオーダー」を導入するケースが増えている。
ビジネス短信 f9356d29e4791680