ニューヨーク進出にはオンライン活用と短期収益化を-中小企業診断士に日系小売企業への助言を聞く-
(米国)
ニューヨーク発
2016年05月19日
ニューヨーク市場での成功を目指して出店するものの、経営が軌道に乗らず、数年以内に撤退する日系小売企業が少なくない。そこで、米国の日系小売企業向けに売り上げ強化策などを助言している中小企業診断士の平山幸江氏に、ニューヨーク市をはじめとした米国市場に進出する際のポイントを聞いた(2月5日)。
ビジネス短信 26d95f2bb2e4a9a7
ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最新のビジネスニュース・レポートなどをお届けしています。
各国・地域の基礎情報や制度をご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
(米国)
ニューヨーク発
2016年05月19日
ニューヨーク市場での成功を目指して出店するものの、経営が軌道に乗らず、数年以内に撤退する日系小売企業が少なくない。そこで、米国の日系小売企業向けに売り上げ強化策などを助言している中小企業診断士の平山幸江氏に、ニューヨーク市をはじめとした米国市場に進出する際のポイントを聞いた(2月5日)。
ビジネス短信 26d95f2bb2e4a9a7