「しょうゆ世界戦略」の重要拠点に−キッコーマン、ムンバイに駐在員事務所−
ムンバイ発
2012年02月24日
国内の加工食品市場は、レトルト食材や菓子類を中心に毎年拡大傾向にある。日本の食材メーカーも進出のタイミングを見定めている状況だ。キッコーマンは日本の食品メーカーとしては一歩先行するかたちで、2012年1月、ムンバイに駐在員事務所を設立した。カントリーマネジャーの茂木幸男氏に2月13日、インド市場の魅力と留意点を聞いた。
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ムンバイ発
2012年02月24日
国内の加工食品市場は、レトルト食材や菓子類を中心に毎年拡大傾向にある。日本の食材メーカーも進出のタイミングを見定めている状況だ。キッコーマンは日本の食品メーカーとしては一歩先行するかたちで、2012年1月、ムンバイに駐在員事務所を設立した。カントリーマネジャーの茂木幸男氏に2月13日、インド市場の魅力と留意点を聞いた。
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