新興市場開拓に向け4つの戦略
グローバル・マーケティング課
2012年02月07日
新興国向けの輸出割合は、2011年1〜10月には全体の72.7%を占めるなど、過去5年間持続的に拡大している。知識経済部が11年2月16日に発表した「2011年度貿易・通商振興総合施策」や、大韓貿易振興公社(KOTRA)が12年1月4日に示した12年の市場展望を踏まえて、新興市場の開拓戦略について報告する。
ビジネス短信 4f2f8ea172808
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グローバル・マーケティング課
2012年02月07日
新興国向けの輸出割合は、2011年1〜10月には全体の72.7%を占めるなど、過去5年間持続的に拡大している。知識経済部が11年2月16日に発表した「2011年度貿易・通商振興総合施策」や、大韓貿易振興公社(KOTRA)が12年1月4日に示した12年の市場展望を踏まえて、新興市場の開拓戦略について報告する。
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