カーザス・バイーア、多様化する消費傾向に対応−BOPビジネスの現状(4)−
サンパウロ発
2011年04月06日
カーザス・バイーアは低所得層の顧客獲得に成功し、業界最大手に君臨しているが、ブラジルの好景気を支えるBOP層の所得向上とは逆に、総売り上げの伸びは減速してきている。低所得層の消費傾向が変化を迎えつつある中、どのような商品を売り込んでいくのかを分析する。シリーズ最終回。
ビジネス短信 4d9bc320376b8
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
サンパウロ発
2011年04月06日
カーザス・バイーアは低所得層の顧客獲得に成功し、業界最大手に君臨しているが、ブラジルの好景気を支えるBOP層の所得向上とは逆に、総売り上げの伸びは減速してきている。低所得層の消費傾向が変化を迎えつつある中、どのような商品を売り込んでいくのかを分析する。シリーズ最終回。
ビジネス短信 4d9bc320376b8