カーザス・バイーア、無駄を出さない薄利多売戦略−BOPビジネスの現状(3)−
サンパウロ発
2011年04月05日
低所得層に対しても割賦販売を行うことで売り上げを伸ばしてきた、家電・家具量販店のカーザス・バイーア。どのような立地条件や戦略の下、低所得層の顧客獲得戦術を繰り広げているか。
ビジネス短信 4d9a6c6619a28
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
サンパウロ発
2011年04月05日
低所得層に対しても割賦販売を行うことで売り上げを伸ばしてきた、家電・家具量販店のカーザス・バイーア。どのような立地条件や戦略の下、低所得層の顧客獲得戦術を繰り広げているか。
ビジネス短信 4d9a6c6619a28