調味料と菓子類の取り扱いが増加−日本産食品の販売動向(1)−
ホーチミン発
2011年02月22日
ここ3、4年、日本産食品の輸入量が増え、輸入卸売店や大型スーパーマーケットのほか、庶民的なスーパーでも入手できるようになった。近隣諸国や当地進出日系メーカーが製造する品数も増加している。小売企業などへの聞き取り調査を基に、日本産食品と外国産品の販売動向を4回に分けて報告する。
ビジネス短信 4d620214f2300
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ホーチミン発
2011年02月22日
ここ3、4年、日本産食品の輸入量が増え、輸入卸売店や大型スーパーマーケットのほか、庶民的なスーパーでも入手できるようになった。近隣諸国や当地進出日系メーカーが製造する品数も増加している。小売企業などへの聞き取り調査を基に、日本産食品と外国産品の販売動向を4回に分けて報告する。
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