高級百貨店のルスタン、高品質の日本製品に期待−消費市場の現状(2)−
マニラ発・アジア大洋州課
2010年11月15日
国内で数少ない高級百貨店のルスタンは、Aクラスと呼ばれる世帯月収1,000ドル以上の客層をターゲットにしている。高級品や輸入品を取り扱っており、日系企業の格好の売り込み先だ。フィリピン人の所得が上がる中、ルスタンは新たな日本製品を探しているという。
ビジネス短信 4cdcc07374f18
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
マニラ発・アジア大洋州課
2010年11月15日
国内で数少ない高級百貨店のルスタンは、Aクラスと呼ばれる世帯月収1,000ドル以上の客層をターゲットにしている。高級品や輸入品を取り扱っており、日系企業の格好の売り込み先だ。フィリピン人の所得が上がる中、ルスタンは新たな日本製品を探しているという。
ビジネス短信 4cdcc07374f18