取引先の代金不払いや倒産にいかに対応するか−「契約に関するマネジメントセミナー」報告(2)−
メルボルン発・シドニー発
2009年04月15日
主要都市で開催した「契約に関するマネジメントセミナー」報告の第2回目。今回は、代金支払いに応じない顧客、取引先が倒産状態に至った場合の対策を取り上げる。
ビジネス短信 49e445f83a598
ジェトロの海外ネットワークを通じて収集した最新のビジネスニュース・レポートなどをお届けしています。
各国・地域の基礎情報や制度をご覧になりたい場合は「国・地域別情報」をご覧ください。
各種サービスメニューを取り揃えて日本企業の皆様の海外ビジネス展開を支援します。
メルボルン発・シドニー発
2009年04月15日
主要都市で開催した「契約に関するマネジメントセミナー」報告の第2回目。今回は、代金支払いに応じない顧客、取引先が倒産状態に至った場合の対策を取り上げる。
ビジネス短信 49e445f83a598