1. サイトトップ
  2. ビジネス短信
  3. 取引先の代金不払いや倒産にいかに対応するか−「契約に関するマネジメントセミナー」報告(2)−

取引先の代金不払いや倒産にいかに対応するか−「契約に関するマネジメントセミナー」報告(2)−

(オーストラリア)

メルボルン発・シドニー発

2009年04月15日

主要都市で開催した「契約に関するマネジメントセミナー」報告の第2回目。今回は、代金支払いに応じない顧客、取引先が倒産状態に至った場合の対策を取り上げる。

ビジネス短信 49e445f83a598

記事本文は、会員の方のみご覧いただけます。

ご質問・お問い合わせ

記事に関するお問い合わせ

ジェトロ海外調査企画課
Tel:03-3582-3518
E-mail:j-tanshin@jetro.go.jp

ジェトロ・メンバーズに関するお問い合わせ

ジェトロメンバー・サービスデスク(会員サービス室)

  • フリーダイヤル(平日9時~12時/13時~17時)
    Tel:0120-124-344
  • 通常ダイヤル
    Tel:03-3582-5176 Fax:03-3582-4572
  • E-mail:jmember@jetro.go.jp