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アーカイブ海外食品市場セミナー「アフターコロナを見据えたビジネスチャンス」ビジネスの本質を見極める、変わるコト・変わらないコト!シンガポール編

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当地はウィズコロナに向けて4段階で経済活動を再開する方針でしたが、ワクチン接種率が80%を超えている状況に、職場や家庭での検査の普及も相まって、軽症・無症状者増加対応の感染対策再強化にトライしています。 そのような中、消費マインドと購買トレンドの変化・B2CやB2Bバイヤーの状況など、マーケットに参入する「しこみ」・継続商流となる「しくみ」・マーケットの舞台に立つ「しかけ」などについて、マーケットイン発想でみなさんと考えてみたいと思います。

配信日:2021年11月5日

視聴時間:16分

内容
  • 「アフターコロナを見据えたビジネスチャンス」ビジネスの本質を見極める、変わるコト・変わらないコト!シンガポール編
    講師:ジェトロ・シンガポール事務所 海外コーディネーター(農林水産・食品分野 大塚 嘉一
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