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アーカイブ海外マーケットセミナーウィズコロナ、アフターコロナにおけるメキシコ富裕層(ハイクラス)マーケティング

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メキシコマーケットにおける日本食市場、日本などのアジア市場の可能性を、富裕層(ハイクラス)へのマーケットインという切り口から解説する。メキシコは所得格差が存在する国であることを前提とし、日本産品は贅沢品、高級品の側面もあるため、富裕層をターゲットに展開する必要がある。また富裕層は知識層であることを踏まえ、後々のトレンドとして持続可能な社会(SDGs)の観点を考慮して取り組む必要性まで触れる。

配信日:2021年10月22日

視聴時間:20分

内容
  • 「アフターコロナを見据えたビジネスチャンス」 ―ウィズコロナ、アフターコロナにおけるメキシコ富裕層(ハイクラス)マーケティング―
    講師:ジェトロ・メキシコ事務所 海外コーディネーター(農林水産・食品分野)湯浅 史人
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